『創作ダイニング NOBU』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)





以前、大谷街道沿いの作新近くにあったこちら、散歩コースだったのでいつでも行けると思っていたら、道路拡張工事のため移転し、今になってしまいました。





一の沢のパン屋「キューピッド」さんの近くにあり、クーポンもあるので次女ちゃんを誘い伺いました。











外にも席がありました。
















カウンター席はなく、テーブル席が8つぐらい。






土日も1200円からランチセットがあるし人気のお店なので一応予約を。





オープン間もなく満席になったので、予約してよかった~。

     




ランチセットは、前菜サラダ、選べるメイン、パン、デザート、ドリンク。






20種類ぐらいあるメインから、次女ちゃんはパスタを、私はハンバーグをチョイス。






まずは共通のサラダ。














新鮮野菜が美味しいし、ドレッシングも美味しい。





次女ちゃんのパスタは、「プリプリえびのオーロラソース」。













まあ、たくさんのえびちゃんが入っていて美味しそう!





一口食べてみたけど、はい、美味しいです。












自家製パンも付きます。






私のハンバーグは和風をチョイス。














これまた美味しそう!













ライスかパンで、パンを。

(次女ちゃんのと同じ)





茄子も面白いわね。





ハンバーグの下にはほうれん草もありますよ。






お肉は厚みがありジューシーで、凄く美味しい!






パンは、ガーリックにブルーベリーで、小ぶりながらこれまた美味であります。














デザートはカボチャプリンとブルーベリーアイスの二種盛り。






小さくありませんよ~。






これも美味しい!





噂通り、すべて満足~。





こんなことならもっと早く行けばよかったわ。






200円引きのクーポンを使い、お安くいただきました。













入り口付近には、パンも買えるようになっています。





帰る時にもお待ちのお客さまがたくさん。







また行こうっと。






ごちそうさまでした(*^^*)