今日は会社の下にあるラーメン屋にいった。
休みなのに、会社付近まで笑 会社はショッピングモールみたいなものの隣にあるこで。
で、これが日本風のラーメン

ちなみに、中国風ラーメンはこんな感じ?


日本のラーメンは1番安い写真のやつで50元=1000円!アベレージ1300円位かな。

それより出てくるのが遅ーい 14時に食べに行って、人はあまりいなかったが、出てくるまで20分以上かかっていたような。 ほぼ同時に入った隣の人は店員さんに文句を言っていたような。中国語なのでよく分からないが。。

近所に日本のラーメン屋は多くない、味は悪くない。1000円、20分。。また、行くかは微妙だな。20分がイレギュラーなのかどうか!?もう一回位チャレンジしてみてもいいかも。