今日は 先程(10時半頃)まで
主人の手伝いをしに
上段の畑に…

ヤーコンの最終収穫と
来年のために
種囲いをするために。

そのあと 花畑をめぐりながら
植え替えのイメージ作り
をしましたニコニコ

お客様がいらっしゃっても
見える場所なので
安心して
のんびりと…。

何だか私の気持ちが通じて
なのでしょうか!?

☔が降りだし
お客様の姿もまだ見えません‼

先週木曜日の定休日
お休みなしで
予約のお客様対応に
終われていたので
ご褒美かなルンルン

今日は のんびり…☆と


と 思ったら…


お客様がいらっしゃいましたラブラブ

一時 中断します

☆… … …☆



ランチ時間を終えると
また ☔が降り始めました

今夜は 冷え込みます
鼻のあたまが冷たーい😭

こんなに 寒いなか
花畑の片隅には
今も元気に咲いている花が
ありましたよ💠

クレマチス↓


バラ↓




シレネ↓

キンセンカ↓


デイジー↓


口紅セージ↓


なでしこ↓

まだまだありましたが
☔で 撮影中断…☆


明日は 定休日

もっと もっと
のんびりと散策したいなぁ💠