こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

小塚レイ「あなたの癒しのパートナー、小塚レイだよ。みんなお疲れー!」

 

 

いやー最近ブログを書くどころか皆さんのところにいいねやコメントにお伺いすることもままならず申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

 

 

一人暮らしを始めてから家のこととか色々と忙しいわけですよ。

 

とはいえ、料理・洗濯・家計の管理とか全く苦になりません。

 

ただ掃除は大嫌いなのでしません(笑)

 

 

「しろよwww」

 

 

まーそれでも今まではどうにかたまにブログを書く時間くらいはあったのですが、最近ちょっと別なことに時間を割いてるもんですから。

 

 

それはズバリ・・・スキンケア

 

 

なのです。

 

 

あ、スキン言うてもコンドームのことと違いますからね。

 

 

「わかっとるわwww」

 

 

きっかけはウチの息子がニキビケア用のパックを使ってるって話を聞いてからでした。

 

最初は・・・

 

「なーん男のくせにパックどんすっとか!」

 

 

「訳しますね^^」

 

「なーに男のくせにパックなんかしちゃってんだよ!」

 

 

とか言うてたのですが、何となーく試しに自分もやってみっかなーって思いましてね。

 

 

息子が使ってるのが「チョイ」っていうやつだったので私も同じものを選択。

ちなみに私はニキビケア用じゃなくて「乾燥肌あれケア」用を選びました。

 

 

コスモスで購入し、価格は10枚入り698円(税込)

 

すなわち1枚あたり70円くらいってことなので、私の感覚からするとチョイ高めですね。

 

 

 

チョイだけに(笑)

 

 

 

「寒っwww」

 

「は~どっかんどっかん!^^」

 

 

んで実際使ってみたところ、パックし終わった時のお肌の潤い感がパネ―!ってのが正直な感想でした。

 

 

 

乾燥肌あれケアだけに(笑)

 

 

「もーええてwww」

 

「ちゅどーん!^^」

 

 

私ももう来年50ですが、こうやって出来る限り老化現象に抗い若さを保っていきたいと思います。

 

 

やっば

 

 

ただでさえモテ男なのにお肌ツルツルになったらとんでもないことになりそうな気がします(笑)

 

 

「あーそんな心配全くいらねーからwww」

 

「今年最大のジョークですね^^」

 

 

ちなみに、息子が「パック買いたい」って言う度に

 

 

「え?ファ〇ク買うの?(笑)」

 

って言うてみるのですがいつもスルーされるのは何故でしょうかね?

 

 

「当たり前だろwww」

 

 

稼働の方はまーボチボチですね。相変わらずガメラを打つことが多く当たり前のように天井食らいます(笑)

 

ちなみにコレはバケでした(泣)久々に上段飛び膝蹴りでも食らわそうかと思いました(笑)

 

 

 

と思ったらバケ後の高確中に当たってくれてBIGだったので許しましたけどね(笑)

 

 

「上から感がぱねぇですね^^」

 

 

「何様のつもりだよwww」

 

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より