こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

 

小塚レイ「あなたの癒しのパートナー、小塚レイだよ。みんなお疲れー!」

 

 

前回のブログでワキ毛を全部抜こうとしたけど痛くて途中で断念したとお伝えしましたが、無事全部抜くことに成功しましたのでご報告いたします(^^)

 

 

「そんな報告いらんわwww」

 

 

 

 

ウチの会社に小さいお子さんがいるパートの女性がいるんですけど、お子さんの体調不良でよくお休みをされるんですよね。

 

んで今日もお休みしたいとの連絡があったわけです。

 

小さい子供ってすぐ熱を出したり具合悪くなったりするから仕方ないですよね。体調が悪いと保育園に預けられませんからね。

なのでできる限り彼女が休んでも周りでカヴァーできるようにしていたのですが、今日は彼女の代わりの作業をできる人も567で休んでおりましてねー。

 

「はい?^^」

 

しかも納期も迫っていたもんだから、自宅で作業ができるか尋ねたところ「できます」とのこと。

 

ならば・・・ということで材料と工具を会社まで取りに来てもらったわけです。

 

当然お子さんも一緒に連れて来られたわけですが、日報とか書いてもらわなければならない書類が少しありましてね。

 

それを書いてる間ヨッシーさんお願いします、とういうことでお子さんを抱っこしていたわけですよ。まだ小さいお子さんていうか赤ちゃんです(^^)

 

 

 

かわいーなー(*‘∀‘)赤ちゃんとか抱っこするの何年ぶりだろ?

 

とか余裕ぶっこいてるヒマがあるわけもなく、まー当然のごとくギャン泣きされたわけですよ💦

 

 

「あーあ。かわいそー^^」

 

まーね。大好きなママからいきなり知らないオッサンにチェンジされたわけですから、大人でも泣きたくなる場面ですよ(笑)

 

とはいえ、何とか泣き止ませないとですね。私も3人の子供を育ててきたプロの父親ですから!

 

 

「自分で言うなwww」

 

 

んで、色々やってみた結果、私の方に顔を向けた抱っこの仕方だからいけないのかな?というわけで、椅子に座って膝の上に乗せてママの姿が見える方向に向けたわけですよ。

 

そしたらピタッと泣き止みましてね。

 

いやーいい子だわ(*‘∀‘)

 

 

「よっぽどヨッシーさんの顔が怖かったんでしょうね^^」

 

 

違います(笑)

 

母親の姿を見て安心したんですよ。

 

帰りにお見送りする時は私の方を見てニコニコ笑ってくれてましたからね。ホントかわいかったです(^^)
 

 

 

 

というわけで本日の稼働ですが・・・

 

ガメぞう

 

REG後119Gの台を打って4本でBIG!

 

ホントは3本で当たってたんですけど例によってボーナスが発動&JACINするまでのコイン強制消化により買い足し(・。・;

 

そういうとこやぞ?

 

そんなんだから勝っても「うんこちゃん台」とか言われるんだよ。

 

「勝ってて文句言うなwww」

 

 

プラス8640円でした。

 

しかし今日の勝ちを入れても今月トータルではガメぞう30Kくらいマイナスですね。先月が良すぎたからってわけでもないんですが、そういう時もあるとあきらめるしかないですね。

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より