こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

ZAWA澤悪魔的執事のZAWA澤直樹です。クックック・・・倍返しだっ!」

 

 

 

 

まー何と言いますか・・・

 

 

今日は多くは語りません。

 

 

 

 

ひぐらしが満席だったのでパチンココーナーをうろついてたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん210回転ヤメの台発見(;゚Д゚)

 

 

 

一瞬罠かと思いました(笑)

 

 

 

 

 

ヘソはいつもより大きめですが寄りがうんこなのでどのくらい回るか・・・?

 

 

大当たりラウンド数のデータを正確にとれてないので回転率も正確に出せていませんが、概算で19回/250発くらいでした(25玉貸し30玉交換)。

 

 

ステージの中央穴から落ちて来るルートからのヘソ入賞が100%でしたので割と良かったのではと思います。私的に海ゲージでこのルートからヘソに弾かれる台はダメな子だと思ってます。

 

 

あと、保3止めをしたにも関わらず結構オーバー入賞しちゃったので悪くはなかろうと思います。

 

まー私の打ち方が悪い説もありますが(笑)

 

 

「以前『ストロークの鬼』とか言ってませんでしたっけ?クックック・・・」

 

 

 

まー、とにかく・・・

 

 

 

 

 
 
 
*動画です。Wi-Fi環境推奨。音量注意!

ラヴちゃんのヴォインが・・・
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいおっぱい見れたから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良しとしようじゃないか!
 
「ヨッシー一万発」と呼んでくれたまへ(*‘∀‘)
 
 
「〇崎さんに失礼だぞwww」

 


 

 

てか、最近のパチンコの賞球1ってのについていけません(;´Д`)一発台並みに玉が減っていくわ(笑)

 

 

 

 

 

 

*****リンク集*****

 

 

↓ひぐらしのなく頃に祭2 白7中段ビタの練習方法

 

 

 

↓クレアの秘宝伝4の小役・ボーナス確率・ボーナス最速入賞手順

 

 

 

 

↓広告記事のリンクです「お花の定期便」

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)