こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

ZAWA澤悪魔的執事のZAWA澤直樹です。クックック・・・倍返しだっ!」

 

 

12月に入りましたねー。

 

 

ひぐらしの運命分岐ビタ押し迷子脱出術の記事にしようか?それとも11月実績の記事にしようか?って考えてたんですが、12月初戦が思いの外メシウマになってしまいましたので記しておこうと思いましてね。

 

私のメシウマ記事とかレアですから!(*‘∀‘)

 

 

「自分で言うか?って感じですね。クックック・・・」

 

 


「勝った時しか書かねーだけだろw」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はディスクアップを打ってたんですよ。

 

あ、仕事帰りの稼働ですね。

 

ディスクを打てるのも残りあとわずかなので、最後にいっぱい思い出を作っておこうと思って今月は2つ目標を立てたんですよ。

 

 

①ディスクアップしか打たない

②ビタ成功率を100%にする

 

 

 


「どっちも無理だろwww」

 

 

 

 

 

うりゃ!1本で和夫きたわ!

 

 

 

 

ゾウさんも来たわ!

 

 

 

20G・・・BIG 投資金額1K

 

 

しかし残念なことに、この初回BIGで3回もミスしてしまい②の目標が早速頓挫する(笑)

 

 

「当然の結果ですね。クックック・・・」

 

 

早く当たったはいいけどその後伸び悩んでましてね。

 

 

飲まれかけでBIG。次は飲まれて1本でBIG。

 

 

そしてそのBIGの出玉が飲まれそうな時のことでした・・・

 

 

 

 

あれ?さっきまでガメラ打ってたおっさんがいつの間にかおらんようになってる。

 

確かボーナスは引いてなかったような・・・?

 

 

 

一応見に行ってみると・・・現在459G!?

 

 

いやいやいやいやいや・・・・・・・

 

ヤメてほしいなー(;´Д`)

 

 

俺は今日ディスクば打つとぞ!ていうか今月はディスクしか打たんとぞ!

 

 

ガメラなんざ打っとるヒマは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標①「ディスクアップしか打たない」頓挫(笑)

 

 


「早っwww」

 

 

2台目 ガメラ

 

2462G

BIG7 REG5

現在459G

 

よくよく考えたらこんだけ回ってるからって飛びつくほどでもなかったかもしれない。結局はBIG後100G以外っていうくくりでは同じことだし。

 

まー天井により近いっていうところでは有利かもしれないけど、天井なんて滅多に行かんだろうし。

 

 

「はい、今フラグ立ちましたwww」

 

 

立ってねーわ!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

投資2本で赤魚群からギロンテンパイ!おめでとー!

 

509G(個人50G)・・・REG 投資金額2K

 

 

ちっ・・・バケか・・・

 

BIGだったらイチョマンエン程プラッてホクホクでディスクアップに戻れたっつーのに。


BIG引くまでヤメれまテン!だからなー。

 

 

 

 

バケ後74G

あーこれがオパン氏( ^ω)が「アホか」って言ってた「ずっこけガメラ」かー。これやっぱハズレなんですかね?

 

ハズレなんでしょうねー。

 

 

しかし次ゲームでペラポン・・・もとい、ハープ音(笑)

緑魚群で右上段赤7ビタ止まり!ワンカック大関!

 

ちなみに魚群が通り過ぎるまでにシャッターチャンスが間に合いませんでした( ̄▽ ̄;)

 

「こういう時にトミタケフラッシュを出すんですよ。クックック・・・」

 

 

何言ってんだ?(^^;
 

 

まーなにはともあれソッコー連チャンしました(*‘∀‘)

 

 

77G・・・REG 追加投資1K 総投資2K

 

 

またバケかい!(# ゚Д゚)

 

 

だがしかし!3度目の正直!このバケ後57Gで・・・

 

 

 

 

会心のリールロック!しかも2択!

 

 

ここは当てる!当ててやる!

 

 

当たる・・・ハズ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*動画です。音量注意!

 

えー・・・まさかとは思いますが、この2択を当てればBIGだけど外したら天井・・・みたいなことありませんよね?

 

だとしたらリールロックって色んな意味で重すぎるんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

764G

天井まで後136Gで再びガメラルーレット⇒ずっこけ

え?これってさっきみたいに「実は入ってますよー」的なパターンじゃ?(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってませんでした(笑)

 

そして7G後の771Gで再び・・・

これでようやく自分も気付きました。

 

「こいつアホか!(# ゚Д゚)」ってね(笑)

 

 

あーやっぱりこれ天井行きそうですねー。まーバケ後だから900Gでまだ良かった方ですかねー。

 

 

おっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

865GでVSギャオス。

 

いやー何かこれ当たりそうな予感がしますねー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉がデカいですねー(笑)当たりそうですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりましたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケでしたねー!(# ゚Д゚)

 

 

まー天井がBIG確定ではないとはいえ、天井前で当たるんならもっと早く当たれや!って感じですね。

 

 

873G・・・REG 追加投資24K 総投資27K

 

 

「ウケるwww」

 

「いいオチでしたね。クックック・・・」

 

 

何言ってんだ!まだヤメねーよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、さすがに高確だけ回してもーヤメました(笑)

 

 

理論上はBIG引くまでは打ちきるべきなんでしょうが、どうなんでしょうね?

 

 

ちなみに先月ガメラはハイエナで4戦、2勝2敗で収支は+2800円と一応プラスになったので文句言えねーなって思ってましたが、これでようやく文句言えますね(笑)

 

 

うんこガメラめっ!(# ゚Д゚)

 

 


「子供かwww」

 

 

 

 

 

 

↓広告記事のリンクです「お花の定期便」

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)