こんばんわ、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

遂にオリムピックが始まりましたね(*‘∀‘)

 

 

ディス子「オリムピックてwww」

 

 

昔の東京開催の時は「オリムピック」って言ってましたから。別にその時代に生きてたわけじゃないですけどね(笑)

 

 

まー開催について賛否両論ありましたが、私は開催されて良かったと思いますよ。自国でオリムピックが開催されるなんて、もう生きているうちにあるかどうかわかりませんし。頑張っている選手から多くの感動も与えられますし(*‘∀‘)

 

 

それにしても日本柔道強い!

 

 

特に阿部一二三、詩兄妹揃っての金メダルと、9分間の激闘を制した大野将平選手の諦めない粘りは感動ものでしたよ。

 

 

同じ武闘家として、決して諦めちゃいけないという精神を教えてもらいましたね!

 

 

 

ディス子「武闘家ってほどでもねーだろw」

 

 

 

 

 

 

さて、何事も諦めちゃいけない精神はパチスロにも通ずるものがあります。

 

 

スポーツとパチスロを一緒にするなんて不謹慎だ!とお怒りになる方はどうぞブラウザバックプリーズ。

 

 

 

 

 

 

パチスロだってスポーツなんですからねっ!

 

 

ディス子「ちょっと意味が違うぞwww」

 

 

 

 

新台で出たばかりなのに、もう諦めかけてた台があるんですよ。

 

・・・わかりますか?

 

 

 

ディス子「タイトルwww」

 

 

 

・・・そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

新HANABI!

 

 

 

前回3戦目にしてようやく半日程度の稼働ができたわけですが、まーボロボロだったわけですよ。色々とね。

 

まーボーナスが引けなかったのはともかく、バケの消化がしんどすぎてもう二度と打ちたくないとかホザいてしまったわけですよ。

 

とはいうものの、アクロスだしHANABIだし、今後5号機HANABIが消えていくってことを考えるとコイツで楽しみかつ勝てるようにならなければいかんわけですよ。

 

 

というわけで・・・

 

 

 

7月22日(木・祝)

 

4連休初日。祝日だけど新台入替初日を持って来るという暴挙を行う店舗が数店舗あり。

 

多分こういう店は初日で集客しといて出玉を見せといて後の3日間の集客に繋げてそこでブッコ抜くであろうからこの日だけは行くべしと勝手に思い込み、その中で新HANABIを10台導入している店に行ってみました。

 

ちなみに新HANABIがその日の新台入替ってわけじゃありませんがね(笑)

 

 

てか、仕事がうんこちゃん詰まってたもんで午前中は仕事して昼過ぎからの参戦です。

 

 

 

さて新HANABIコーナーは・・・

 

10台中9台稼働と、なかなかの稼働でありますがほとんどの台がマイナスと・・・

 

こういうのがわからないんですよ。仮にベタビンだとしても102%ですよ?どーしてそんなマイナスばっかりなるのかなー?って。

 

 

 

ま、ええか。とりあえず空いている1台を打ってみましょうか。仮に1でも102%ですから(笑)

 

 

ディス子「台選び適当かw」

 

 

 

【現在の状況】

総G数・・・919G

BIG・・・3(1/306.3)

REG・・・3(1/306.3)

G数・・・167G

 

ボーナス確率的にはまだ何ともわかんないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

280G(個人113G)・・・REG 投資金額3K

 

とりあえず3本でバケ。いきなりバケ(;゚Д゚)

 

いやだなー。面倒クセーからタイミングで押しちゃれっ!

 

 

・・・と、ズボラかましたら2連続ミス(;゚Д゚)

 

 

やっぱリールはちゃんと見なきゃいけないってことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回失敗して100枚にも満たない出玉はあっさり飲まれ追加投資5本・・・

 

 

 

 

 

 

 

229G・・・ドンBIG 追加投資5K 総投資8K

81G・・・REG

100G・・・七BIG

 

 

 

とまぁかろうじて連チャン?チックな当たり方をする。

 

バケも今度は慎重に押したからノーミス。神業なんて狙うもんじゃありません(笑)

 

 

 

 

 

右枠下暖簾・中中段七orドン。

 

このリーチ目いいっすよねー。一見入ってるっぽくない目だし、暖簾がずれてるからBIGの期待度激高だし。

 

 

ま、この時はバケでしたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

496G・・・飲まれヤメ 追加投資2K 総投資10K

 

 

終了(笑)

 

 

ディス子「早っwww」

 

 

 

 

その後プラプラしてたら北斗宿命の426Gで放ってある台を発見。

 

1本で青BBにブチ込み5セット継続。

よっしゃ!(*‘∀‘)これで新HANABIの負債を3Kのマイナスまで戻せたぞ!
 

 

さ、次は何を打とうかなー?

 

 

ディス子「いや新HANABI打てやw」

 

 

あ、東京レイヴンズ入ってる!打ってみてーなー(*‘∀‘)

 

 

 

ディス子「だからリヴェンジは?www」

 

 

 

続く・・・