7月16日(月)

 

猛暑お見舞い申し上げます。

 

こんばんわ、ヨッシーです('ω')ノ

 

今日は祝日。朝から稼働できればと思っていたが、息子と遊ぶ約束をしたため午後からの稼働。

 

一昨日イイ感じ(???)だったE店の不二子Aをとりあえずのぞきに行ったが、案の定人が・・・

 

回数を見てみたら昨日は15回で今日は14:30の時点でまだ6回。総回転数が見れなかったが(この店にはデータロボ的なものはないw)、とても良い数字とは言えない。他の台も見て回ったが、打てそうな台は皆無。やはり3連休最終日だし、期待する方が無理か?

 

時間ももう遅いし、こういう時はホームグラウンドに行くに限る。と言う訳で低貸し専門のM店へGO!

 

 

・・・えー・・・ヤバいですねー・・・かなりヤバい・・・

 

普段結構出ているはずの2スロがちっとも出てない。あと、一番稼働が良いジャグラーもイマイチどころかイマハチくらい。いつものHANABIはというと・・・

 

4台中、BIG確率だけ見ると良さげなのは3台。ただし稼働は少な目だし、3台も高設定が入るなんてありえないし、期待はできない。だが、他に目ぼしい台もないし、打つとしたらHANABIの中に当たりがあると信じて打つしかないか。

 

空き台の中から選んだのは

 

総G数 1348G

BIG 5回(1/269.6)

REG 3回(1/449.3)

 

という台。

試行回数が少ないが、悪くはないかも。

 

出だしは2K(200枚)の138GでBIG

続いて115Gで再びBIG・171GでREG

 

いいぞ、イイ感じだ!

 

 

・・・と思っていたら、スコーン!とストレート748Gハマリ!

 

やっと引いたBIG後のRT終了直後、またBIGを引き、持ち玉を700枚程に持ち直す。

ここまでの投資は8500円(850枚)。普段だったら、マイナス1500円まで持ち直したので、再度ハマるリスクを冒すよりも、ヘタレヤメするところかもしれないが、今日は普段やらない(オイオイ)小役カウントをしていた途中経過が良すぎたのだ。

 

まず氷が余裕で1/50をきる確率で引いていたし、RT中のハズレも今まで経験したことないくらいに引きまくっている。ボーナスは引けていないのだがかなり高設定くさい挙動だったので、もう少し粘ってみることに。ちなみに風鈴は面倒なので数えないwww

 

そしたら・・・もう少しどころか持ち玉壊滅寸前の残り50枚のところでようやくBIG。

 

そこからの巻き返しが激しく、RT3連でドン2。RT終了直後2Gで再びBIG。尚、RT中も益々ハズレは順調に出まくっていた。

 

結果は以下の通り。

 

総ゲーム数 2103G

BIG 9回(1/233.7)

REG 3回(1/701.0)

平行氷 48回(1/43.8)

BIG中小役ゲーム数 216G

BIG中斜め風鈴 24回(1/9)

HCゲーム数 116G

HC中ハズレ数 19回(1/6.1)

HGゲーム数 115G

HG中ハズレ数 18回(1/6.4)

 

判別ツールに打ち込んだ結果・・・

 

設定1 2.45%
設定2 11.44%
   
設定5 28.62%
設定6 57.50%


という何ともファンタスティックな結果が得られたw

 
実はこのツールに打ち込んだのは自宅に帰ってからだった。打っている時も高設定挙動は強いと思っていたが、斜め風鈴がイマイチだったのでまさか6はないだろうと思っていたのだが・・・
 
普通なら絶対にヤメるべきではない台なのだろうが、3連休最終日に高設定を入れる「根拠」がどうしても見当たらなかったのである(なら最初から打つなって話w)。また、時刻も19:00近くになり、3連休の最後は自宅でゆっくり休みたいというのがあったのだ。
 
ちなみに小生、小役カウンターは持っていない。買おうかと思ったが、熊本のホールは使用禁止の所が多いとの噂を聞いたため買うのをヤメたのだ。確かに、どの店に行ってもパチパチ君とか使っている人を見かけたことがない。禁止だから使わないのか、あるいは使っても無駄だから使わないのか?www
 
まぁ、いずれにせよ
 
10円スロットで設定判別する奴は小生くらいなものだろうwww
 
だって、小役カウンターまで使って設定判別する人はそれだけ勝ちにこだわる人であろう。勝ちにこだわる人間が低貸しスロットとか打つだろうか?打たないだろうな。あ、ここに一人おったかwww
 
まぁ、「この店も高設定が入る可能性はある」というのが再確認できただけでも良しとしよう。
 
ていうか、高設定使ってくれなきゃ何のためのホームグラウンドだって話www
 
本日の収支 ・・・+7300円
7月の収支 ・・・+11000円
現在の軍資金・・・36500円
 
 
最後まで読んでくれて感謝!