お花見(o^^o) | 茶々ブログ~茶々とまったり~

お花見(o^^o)

お猿の病院なる付き添いで、毎月実家に帰ってんねんけども。


病院終わると暇なのでアセアセ

仕事したり。

友達とも遊べるからそれなりに楽しんで帰ってんねん照れ


ペキレスボスに頼まれ物を渡す用事もあって。


「花見しよー!👹」


いいじゃん!いいじゃん!ラブ



で。



花見ラブラブラブ



弁当買って!


みゆママが果物と飲み物用意してくれて!!



気持ち

えかったーキューンキューンキューン



ゴーロゴロして。





みんなでおやつ食べてよだれ



獅子丸も元気げんき😀





いのりん、めっさ笑顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ラッフィーとマジュさんは



リード範囲内をウロウロ口笛



獅子丸との花見ショットも撮りましてラブラブ




「目開いとる?」


開いてるようには見えんけどー…




「どう?」




いやアセアセアセアセアセアセアセアセ

もう顔変わっとるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


獅子丸じゃないじゃーん!!笑い笑い



何時間おったやろ?

いい加減に帰るかー!!



みんなでテクテク。



獅子丸さんは…



こまちんに、踏み付けにされながら帰りました笑い泣き



この花見だけで、100枚以上撮ってたのには

ビックリしたわ笑い泣き笑い泣き



また来年!

鬼退治でも、ここで花見でもいいよなーとニヤリ