敵か味方か

勝ちか負けかを

決めた瞬間

急に世界が

暗く狭ままっていくのみてたでしょ

さぁ 帰ろう自由へと

ジユーダムルンルン
珍しく椎名林檎聴いてるぅ~🎧

煩悩

煩悩といえば


エマさん··········



盛に盛っててーーーー(//∇//)ハート

もう自分でもどうしていいのか分からなくて
止められない
止まらない
どうしようもなく
どうにでもして
どうにでもなれ






食べ盛りが止められない笑い泣き


食べたいものなんて
なんでも自分で作れちゃうしカレーパスタステーキ焼肉

して
どーしたらいいのかなぁ?て考えたの!



小顔マスクじゃないよ?

防毒マスクキラキラ

家にいる間中
コレ装着したらどーだ?笑い泣き

絶対に食べられないし

なんなら
アレルギーも防げるしっルンルン

顔が覆われてるから
保湿にもなるし良いことずくめじゃニヤリキラキラ

でもさー
これお高いのよねー

オススメの防毒マスク
ありますか?笑笑笑笑


真面目に検討してるんでっ爆笑

Amebaブログの決まり事の雑談は
この辺にして←


レオパのブリード

ラプター♂(ベータ君  でかい子)と
W&Yスーパースノートレンパーhetラプター♀
のベビーがやっとハッチしてルンルン

スノーラプターposW&Y



白いっ!

スノートレンパーposs W&Y



白いっ!

例のごとくエマさんには
W&Yを見分ける経験値がまだまだ
無いのでposs
どのように変化してくるか見て
次のハッチも待って色々沢山見ていかないとね


ラプターhetディアブロブランコ




この子は凄く綺麗になってきてキラキラ
して可愛いし♡オスだし♡
もう少しで1ヶ月になるよー

してコレみてよ
どこかで見て、自分でも撮影してみたかった
やつ!

産まれたてのベビーのお口の拡大


小さな牙が2つ
ちょこんとついてるのわかる?
これ、卵から出てくる時に使うやつ爆笑キラキラ
リクガメとかの、卵嘴は見たことあるけど
レオパにもあるなんてびっくり!

なんか可愛い牙だよねーラブラブ

おつぎはアトラ

アトラの巨大ケージを友達の旦那さんに

ここはこーして~だの
ランプ付けるとこはこうしてかだの
穴の位置と数はこうしてからだの
ケージの上に何個もケージ重ねるから
強度はこうして~だの
散々ワガママボデーして

あっ、ワガママ設計して
すごく素晴らしいケージに仕上げてくれました

搬入~



1500×500×500ケージキラキラ

それを数日かけてセッティング

集めてきて消毒済みの
流木入れたりなんだりで

昨日完成ルンルン





サバモニの事を考えて
流木は丸太っぽくない感じで
高さ出さないで(転がるのよあの子笑い泣き)
今回は平らで重みのある流木をチョイス
大きくなる子だから思い気の方が安定するしね

大きな水入れも入れたし
重ねた流木を木陰にしてリラックスしてる口笛


して、上にフトアゴ千ちゃんのケージ90
その上にリクガメ ガブちゃんの水槽60
乗せたらさ
エマさんちっこいから
ガブちゃんの水槽上から手を居てメンテ
不可能になって滝汗

またまたワガママ言って
友達の旦那さんに
ガブちゃん専用のワガママケージ注文真顔キラキラ

早速1日で作り上げてくれて!!!!

明日納品なので取りに行ってくるよールンルン

またブログ書くね!


てことで