昨日打ってないし、明日も帰還するから打てないので

会社が終わってホームへゴーDASH!


到着するやニーマルのグラフを吟味するも、ほどよく貯まって

いる台はなさそうだねぇ



仕方が無いので、イベなアイム島を偵察するも┐( ̄ヘ ̄)┌


ふぅ~  ニーマル打ってから考えましょうDASH!



以下履歴===  JB0

133~


156   BM  待って♪ 赤7狙ってないよ叫び


でも低確だったし、赤くさいんだけどなぁ


まぁ打てばわかるさ このやろぉ~


毎回のように海上にでやがる・・・


んで結局は、


1・・・・



17・・・・



174・・・・


ドド~ン!! と



1740G


最近の引きヨワ分が少し戻ってきましたかね~


でも、ここまでいくと物足りなさを感じる(-。-;)


赤だったのかなぁ・・・


まぁもう1回BM引いてからやめましょ~(・ω・)/



40    JB

288   JB   すげぇ~生命感がない

131   JB   腹立ってきたぁ~

173   JB   

38    JB

285   JB   激昂ドンッ  P全然貯まってない

13    JB

60    JB

65    BM   漸く・・・ 赤の前のPに期待、自分では5P程度叫び


(20)        チネ・・・チネ・・・・チネ・・・・・


65    ヤメ



BM間で1000超えハマリとはかなりの想定外でした・・・・

久しぶりに嵌めて戻りがない仕打ちを受けましたドクロ


もしかしたら、最初のBMも赤じゃなかったのかもね



ちょっと図に乗ってしまったようだ・・・

つぅか、チェをひかねぇ~わ、チャリプはひかねぇ~わで

大変でした(ノ◇≦。)



残り1時間か・・・・ 


腹が立ったのでうんちアイムを打ってやる~~~


以下履歴===  B3R8 3350G

537~

602   ビック   ゾーン♪

27    ビック   ふ~ん

118   バケオ   心底不必要なバケですなパンチ!

155   ヤメ



あほらしいからもう帰るドンッ



ニーマル   BM2  JB8  1915枚  チネ・・・

アイム     B2 R1      347枚



今日はすこぶる後味の悪い勝負だったなぁの 勝ち