「花いたち祭」まであと2週間ですよ~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

いつもはお散歩の時間だけど~

今日はいいお天気だから

まだ地面熱いかしら?と思って・・・

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

それにまだビーンダックス寝てるしぃー

 

こちらのイベント ↓

イベントのお知らせ~

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

作家さんからかわいいハーブボールのイラストが来たので

のせちゃうよ~

 

{B6591574-672F-4481-8818-21C104719BA8}
 
 
{0DBE1173-8A47-4D8C-B707-F4FCBFE4F4D2}

 

ここをクリックすると大きく見えます

 

 

 

 

ご予約もかなり入ってきているとの情報アリ~ラブ

気持ちよくってナン(カレーカレー☆とナンナンのナンよ!)みたいに

びよーんと伸びちゃうフェレットさんにたくさん会えますよ~爆笑

 

 

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

 

そろそろ起こすか~

{781F516D-313C-458C-9357-717302AE459A}

ダックス ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村