ドンキとパラママーケットでお買い物 2月23日 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

2月23日は仕事の後にドンキのカヘカ店へ。

時間は午後5時半過ぎですが、まだ充分に明るいです。

 


通路にガールズデーのバナーがあり、日本人形も幾つか。ドンキのガールズデーも規模が小さくなりました。



果物のコーナーには日本からのイチゴのあまおうが並びますが、ちょっと手が出ません😁。



ドンキは焼酎や日本酒の品揃えが豊富なのがうれしいですね。

 


懐かしい日本のお菓子もありました。



ドンキの後はすぐ近くのパラママーケットにもよってみます。



キムチがいろいろなのはさすが韓国系のお店ですね。



韓国のお惣菜はかなり売れていましたが、ジャンと揚げマンドゥを買いました。



そしてこのマーケットに来たのであれば、フィッシュ&ライスに立ち寄らないわけにはいきません。

 


この日はお刺身三種の盛り合わせにしました。

 


韓国のお惣菜とお刺身、アジアンの夕食を美味しくいただきました😋。