フリーライド



ううん、この曲はあまりよくないですね。サウンドがチープで、既聴感が漂う。それから、田島の髪型と、白いポロシャツもいただけない。ここまで、彼に違和感を覚えたのは恐らくこれが初めてかもしれません。理屈じゃない、本能の部分で、駄目出しをしている自分があります。

ただし、新作は何としてでも手に入れます。(もちろんシンガポールには売っていません)。かつて熱心にCDを収集していた、ベック、ホワイト・ストライプス、などのように、もう新作を買い求めることはない、ということはありません。田島に対する情熱は明らかに残っています。なぜなら、「東京飛行」に失望しなかったからです。

(編集後記)ホワイト・ストライプス、解散していたんですね。全然知らなかった。
AD

コメント(8)