★「夢かなマップ術」読売新聞夕刊に掲載していただきました | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

じ・・・実は・・・・

恐れ多くも、
本日の読売新聞の夕刊の「くらし本」というコーナーに、
本を掲載していただきましたm(__)m

image


皆様のお陰です。。。TT
本当にどうもありがとうございます!!

四コママンガのコボちゃんを毎朝楽しみにしながら
小学生時代を送った私は、
読売新聞さんに掲載していただくことに感激TTちろりーん。


私の写真写りの悪さは超一流で、
変顔に写りやしないか・・・と心配しましたが^^;

実はこの取材の日の朝8時・・・・
ピンポーン!と
美容部員のママ友が、
お化粧ボックスを両腕に抱えて我が家まできてくださいました。

私の顔はアイラインとかマスカラをすると
妖怪人間ベラのようになるのですが^^;

パパッと手慣れた手つきでパタパタ、ポンポンと30分、
お化粧が苦手な私を少しだけ見られるように仕上げてくださいましたTT

お仕事前のお忙しい時間に、本当にどうもありがとう~!!!


取材はディスカヴァーさんの本社の会議室にて。
とってもおしゃれで素敵なオフィスです。

IMG_2218.JPG  IMG_3204.JPG



IMG_2817.JPG
↑こちらでブックカフェなども開催されるそうですよ!
ご興味あるかた、是非^^


読売新聞の記者の方は同年代の女性の方でした。
「マッキー世代ですよね?」とマッキー話で盛り上がりました・・・^m^

同席してくださった私の担当編集者さんも、
年下ですが近い年代の女性です。

こうして同年代の女性が第一線で活躍している姿は、
とてもかっこ良くて素敵だなあ~と見ていて思いました。

たくさんの素敵な女性に囲まれて
嬉しい一日でした★



今日の名言

口紅は
落ちる過程にこそ、
ドラマがある

ココ・シャネル

夕方にはほぼスッピンになってしまう私です~TT


今日も数あるブログの中から、私のブログに遊びに来てくださり
どうもありがとうございます。

素敵な一日を☆



ブログランキングに参加してみました。
よろしければ最後にポチっと…応援よろしくお願いいたします(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村



■次回の「夢かなマップ講座」は
・平日バージョン 1月26日(火)10-12時半 八王子駅前会議室です。
・土日バージョン 2月7日(日) 13時半ー16時半 八王子駅前会議室です
11月中旬に告知します~!

■夢かなマップ講座を開講できる「夢かなマップインストラクター講座」も
12月に開講予定です!
そちらの詳細も近々発表します~!


皆様のお陰で、増刷が決定いたしましたTT
みなさまがご紹介くださったり、ご購入くださったおかげです!!
本当にどうもありがとうございます!
なりたいあなたになれる 夢をかなえる魔法のマップ術/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp


■あいのひろ学園公式サイトはこちら
あいのひろ学園公式サイト または携帯サイト