昨日今日は地元のお祭り*
昨日は雨の中、駅前にお神輿が出ていたようですが、
私はパートで見れなくって(;´▽`lllA``
今日家の前の道を通るお神輿は、しかり見れました*
$ヒロの独り言
前にベランダの2階から写真を撮って見ていたけど・・・
上から神様を見下ろすのは、いけないことだから
・・・っと注意を受けまして(^。^;;
(↑いい大人なのに知らなかった;;;)
今年はチャンと、下に出て撮ってみましたww

動画もイッパイ撮っちゃったww

大太鼓・・・何故かバットでたたいていますね(笑)
でもバットに見えるあれが、大太鼓用の撥らしいです*

踊るひょっとこおかめに獅子舞*

お神輿

何故か車で運ばれるお神輿*
(担ぎ手が足りなかったのかな?)

結構大きな音がするんだけど・・・・
心地よく感じるのは日本人の性かな?(*^▽^*)
昔の記事 1 . 2