元祖!フラメンコなひとりごと  

ギタリスト 池田 浩 talk talk talk


テーマ:


元祖!フラメンコなひとりごと  
人生という短いひととき、「どこでどうなる」かなんて決めない方が面白い。

Sabor de la Vida


ミラクルは起こすものでも起きるものでもない
ただそこにあるあらかじめ置かれたミラクルを通過すればいいだけ・・・・。


「こうしたい」「ああしたい」と思っていると(自然)から離れる。


しばらくの間、何も望まなくなった・・・・
すると自分の中に空間ができて
そこに新しい風が吹いた。


↓僕の音楽を好きでいてくれる日本の皆さんにご報告↓


ずっと家も持たずにツアーミュージシャンをやってきたけど

今、「帰る場所」がある。。もう、行くばかりじゃないんだ。


フラメンコ文化の中心地・聖地アンダルシア・セビージャ。
今はここに戻るところができました。



元祖!フラメンコなひとりごと  


日本でのライブはこれまでの半分になるだろうけど
セビージャを中心にスペインでライブ活動し
日本にツアーで来て、その他の国にもギター担いで旅をする
ということになりました。


年末からまたセビージャに戻って現地のアーティストらと僕のバンドを作ります。
みんな協力してくれるからとても心強い。


スペインで作っていく新しい音楽をお届けできると思ってます。



元祖!フラメンコなひとりごと  

 

お約束の4枚目になるニューアルバム(制作中)をリリースして
年内残り6本のライブ後、クリスマスぐらいまで日本にいてスペインに戻ります


いや~~まさかセビージャに拠点を置くことになるとは・・・・・。


自分が一番自分に驚いてるこの頃。


我が人生まさに波乱万丈をこえて
漫画も越えて
映画も越えた面白さがあるとは。。。。


いつもギターがつむぐ


過去も


未来も


こうなりゃ最後までギター馬鹿やるしかなさそうだな


みなさん弾き続きよろしくお願います!



元祖!フラメンコなひとりごと  


Thanks You!!! Jesus!!!! Thanks My Lord.......†、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

元祖!フラメンコなひとりごと  

感謝・感謝・感謝 ありがとう ありがとう ありがとう。
九州・佐賀にて3日間続いたミュージックフェスティバル
SAGAN MUSIC FESTIVALが終了しました。
8ライブ+スペシャルライブ+ゲスト出演という前代未聞のスーパーライブ。
本当に沢山の方々に出会えてうれしいです。
スペインから佐賀へ。到着後すぐに連続でライブでした。...
スペインでパワーアップした音をみなさんにお届けできたかなと思います。
もう・・・感動の3日間でした。音楽ってこんなにすごいんだ。
SAGAN MUSIC FESTIVALに参加できて本当に本当に幸せです。
九州人として日本人としてこのフェスティバルは誇れるものになった。
このフェスを企画したブルースギタリストの佐野マサルさんに大きな大きな感謝。
本当に声をかけてくれてありがとうございました!そしてお疲れ様!。
出演の80アーティスト、SMFスタッフの皆様。各会場の皆様。
なによりご来場の皆様、心からありがとう。
また来年も僕は世界のどこにいようと
SAGAN MUSIC FESTIVALに参加したいと
思ってます。。。

みんなありがとう。

ありがとう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。