凄〜くお久しぶりぶりなひろちゃんです。

皆さんお元気でしたか?

私は絶賛リハビリ中です。←と言う事は???

色々とまわり道をしましたが、結局私の半月板はもってくれず、痛みで仕事もびっこひいて歩くようになり、階段も無理になり、通常の生活が送れなくなりました。私の生活の質をあげたい。普通に歩けるようになりたい。ただそれだけでいいから。


そんなこんなで探したり、聞いたりしながら、お膝の本物の←今までがエセとか言うわけではないが。先生の外来にかかる事にしました。


受診までにMRIを撮って読影に出していたので結果はうすうすわかっていたのですが、やっぱり確定されました。






左内側半月板後根断裂



歩くのが不自由なため、手術適応だそうです。


それから本来先生の所属されておる大きな急性期病院への受診予約、手術日決定、入院時検査等々その場で先生かスマホにて取り付けて下さって←はやいはやい💦日程はすぐ決まりました。あ、でも2週間程先です。お忙しい先生なんで。


職場にもだいだいだい大迷惑をかける事になり、どうしてそんな怪我をしたん?っていろんな方から言われました。走ったからじゃろ?と心無い事も言われ、その様な人とは距離を置こうと思いました。←でもひろちゃん基本楽観的なんで忘れちゃうの。てへ。


まあ、そういう訳にもいかず、それからもギリギリまでびっこひいて仕事続けて、涙流し流し休む事になりました。職場の皆さんごめんなさい…ひろちゃんしばらく消えます…


家庭にも激震。

息子の中学校卒業式にはなんとか参加出来ました。しかし、高校の買い物、入学式には退院出来ません。弁当は?生活は?

こればかりは?主人に出て貰う事に。今まで子供のセレモニー的なんは出た事なくて、引っ張り出したスーツが破けてるのが発覚したぐらいです。

後は母にもしばらく出張って貰う事に。あんたの人生なんだからしっかり治しなさい!って。😢😢😢

後はちょうど春休みのおかげで長女次女と🏠の事をするやらせんやら、いや、逆におる方が大変か…いやいや、しまじろうおるし。しまじろーーう!←我が家のお猫さん。



長々とダラダラと失礼しました。これからまた詳しく?もはや記憶が曖昧になりつつあるので←辛い事は忘れる主義にて。いや、忘れんうちに書いていきますが、なんかもう読み流してもろうて!とりあえずブログに記録していきます。載せれるぐらいに痛みが耐えられるようになった…のか?←まだ痛み止め飲んで絶賛リハビリ中と言う事で😅