昨日から仕事も始まり、正月疲れに気づく…

我が家の雑煮は旦那の父が島原出身だったため、旦那が毎年思い出して作ります。毎朝餅2個投入!今日はのつのつして入っていかなんだが、無理矢理食べる。(そこで正月疲れに気づいた…)なんか痩せてたし。




なんか具雑煮とかいうんかな?鶏肉、ほうれん草、ちくわ、なると、蒲鉾、椎茸、ネギが入ってる。


これが済んだら、県北地域の雑煮に切り替えます。(また載せるかも)←いつまで雑煮食うんか。田舎あるある。餅に溺れる。


今日はランスタートが遅くなったが何とか体が動いたから、行けるとこまでヒーハーランで。








確かにしんどかったわ。ずっとハードじゃって!だよねーって感じですゲローゲローゲロー終わりが遅く、家ん中でも小走り(笑)←時間がねぇ!しかしブログは書く!


なんか役に立つ使い方したいなぁ。ランもやみくもじゃし…まあ、こんな感じでニコニコ←せんのかい