あけましておめでとうございます。

まずは初詣にて。








その後飲んだくれる…


2日には家族サービスでスキー場へ

(旦那が動かんけー、1人でワックス塗って(自分のだけ。子供乗っけて、ヒーハー運転して連れていきました💢)←完全に愚痴


今回は津黒高原スキー場へ














道路がアイスバーンでここまでか…と心折れる瞬間がありましたが、なんとかたどり着く。ー6°Cさっむー!8時に着いたら貸切!コロナでかどうかレストランは開いてませ〜ん。

割と中級コースな所。10何本か滑って、足にきて力が上手く入らず、段差であっ!と思ったとたん、バーン❗️て転けました…瞬間受け身を取ったから体から行ったので腕や足は無事。しかしスキー板が外れて転がってました…しばらく雪の上でうつ伏せになってましたが、は、恥ずい😭娘が寄ってきて、『大丈夫〜😆』わ、笑うな!調子に乗っちゃったんよ…


午前でやめて午後からは妹のお子ちゃま達と家でたこあげ!










風が吹かんからずっと走る💨楽しい楽しい…ね〜。


3日です。腕がガッチガチに筋肉痛だが、今日初ランしとかねば。ガーミン  使わねば。←もうなんか意地くそ…

町にて朝6時スタート!(娘のバイトも6時スタート😭)


おりゃあ、わしゃやるで〜!あ、あれ?体が鉛になってる…km7分でもたもた…






夜が明けて、5キロ折り返しで水分取ったらなんとか走れ出した…


さあ!ガーミンだよー!携帯と同期させてたし、スタート押したし!(それしかわからん)








な、なんかわからんけどしんどかったゲロー

こんなに疲れた正月はない気がする。歳のせいにしとこ。そして一気込めのブログですんません。まだなんかよーわからんのんです。使い方😓とにかくすげ〜しろもんじゃぞ!