鼻が…、ちょぷです。



鼻水ずるんずるんです。わかってる、日曜クソ寒い雨の中40分ぐらい外で傘さして突っ立ってたからだ。しかも傘はあまり自分には傾けず、荷物を守ってたからね。ちょぷかなり濡れたよ。うん、原因はわかってる。でも悔いはない!荷物死守が第一だったからね!本が無事ならちょぷはどうでもいい!だってちょぷの不調は治せるから!←アホか
まぁ不調の症状は鼻だけなんでまったり治します。



さてさて、日曜はインテに行ってきましたよー!ユーリ買うぜー!久々に沢山買うものがある!ひゃっほい!と喜び勇んで行きました。だが最初はHQサークルさんへ。通販しようかなと思ってたんすが、ノベルティが新刊の後日談のペーパーとのことやったんでね。そりゃゲットせなあかんやろということでゲットしてきました。
その後張り切ってお目当てのユーリを買いに行きました。ら、まさかの地獄絵図。人がゴミのようだとはこの事かと思うぐらい大量の人がいました。もうね、どこの列がどのサークルさんの列かわかんない状態。スタッフさんも頑張ってたけど、明からに見通し不足でしたね。ユーリ人気凄まじい。



ちょぷは絶対買いたかったとこは買えたんすが、かなり金が余りました。というのも、プラプラ見て買おうと思ってたとこが完売続出。マジかよー。1万ぐらいしか使ってないですよ。ありえない。通販しようか悩むとこなんすが、今月インテでオンリーあるんだよなー。それ終わってからしようかなー。てかそのオンリーも行こうか思案中。Cちゃんとどうするどうすると言い合って、サークルさんのリスト出てから決めようという結論に達しました。まぁオンリーの日はどうせ会う予定だからどっちでもいいんですけどね。



イベント終わったあとは地元帰ってまったり昼食。からのメイト行ってコメダでお茶。コメダのココア旨かった。また飲みたい。そんで眠かったので早め解散でした。今回のイベントはあまり買えなかったんで充実はしてなかったな。残念。夏はいっぱい買えるといいなー