おめっとー!!ちょぷです。



立花さん結婚おめっとー!珍しくこんな昼間にブログ更新通知来たから何事かと思ったけど、おめでたい話題でほっこり。相手の方も存じ上げない方だったのですが、検索してみたらお綺麗な方で羨まし!立花さん面食いですな。笑)
しかし元旦に籍入れるのがなんとも立花さんらしいといいますか。まぁ末永く爆発してください!



さてさて、正月休みが終わりました。本日からちょぷも仕事です。といっても午後からだけだけど。
正月はわりかしアクティブに動いてました。さすがに元旦はまったり、2日は初売りへ。5時間ぐらいひたすら歩き回って買い物。一人で行ったんでほんと黙々と買い物しました。諭吉さんお二人いなくなりました。3日はパンピの友人と初詣と言う名の登山。20分ぐらい山道を登りました。毎年のことながら暑かったー。初詣終わったあとは駅前に移動してひたすらお喋り。趣味とか全く違う子なんすが、なんだかんだで会話が途切れない子なんすよねー。不思議。



そして昨日4日は大丸でやってるkrkの展示イベントにCちゃんと行って来ました!ひよこのバスケのぬいぐるみの展示もあったりで中々楽しかったです。虹村先輩のグッズも手に入ったしね。その後は梅田ウロウロしつつ働いてる蓮堂様をこっそり見に行ったりしてから地元へ。地元もあちこちウロウロ。主にCちゃんをちょぷの用事で連れまわしてました。笑)そういやマッカチンのティッシュケース予約出来ました。メイトのオンラインは予約締め切ってたから無理かと思ったが店頭で店員さんに聞いてみたら調べてくれまして。『今なら予約大丈夫です』て。 やったね!即行予約内金全額払って予約したよね。当たり前だよね。なんか密林さんは予約の段階で金額高騰してたから、ちゃんと正規の値段で買えてよかったよかった。



そんなこんなでアクティブに動いた正月でした。そんなアクティブに動いたからか、なんか喉の調子がおかしいような…。いやきっと気のせいだな。初詣で健康成就のお守り買ったし。おみくじも吉引いてそこそこだったし。気のせい気のせい。だって今週末インテだぜ?体とか壊してられん。きっと気のせいだ!