早いね、ちょぷです。


もう大晦日ですか。早いですねー。ここ数日は仕事納めも無事出来、だらだら過ごしていました。日記も書く気はあったんすがね、いかんせんスマホ使いづらくてショックなうさぎ使い始めて1ヶ月以上経つんすが、ガラケーに戻したくて仕方ない。というのも、文字が打ちにくい。最近の日記の更新率の悪さはここに原因があります気合いピスケあと1年10ヶ月以上このスマホと生きていくのか。うーわーショックなうさぎ



さてさて、先日無事に仕事納めをしたんすが。仕事終わる時間が日付変わるぐらいになりましてね。終バスはもちろんないわけですよ。でもこれは予想の範囲内カナヘイピスケ今年姉夫婦がちょぷの職場近くに引っ越したんでお泊まりに行かせていただきました。ありがたや。そこでお兄様がボードゲームやろう!とゲーム出してきてくれてね。ボードゲームってかカードゲームみたいなやつ。ラブレターっていうゲームなんすがね。これが面白くて面白くて。



深夜0時半ぐらいから2時ぐらいまで延々と3人でやってましたよ。トランプみたいなかんじかなっと思ったんすが、中々に計算しつつ推理もしつつの攻防戦でね。結構真剣になります。そんな真剣勝負の中、姉は引いたら即死のカードを何度も1発で引き当てる。お兄様と爆笑しましたよ。いやぁ、姉ちゃんあの日神ってたわー。
しかしラブレター超面白かった。ちょぷも欲しくなったんだが、あのゲーム3人はいないと盛り上がらないしなぁ。家でやるなら妹と2人でになるし。たぶんうちの妹、推理とか計算向いてない。残念ショックなうさぎ



また姉ちゃん夫婦の家に遊びに行ったらやるかなーやる気なしピスケ