生きてます、ちょぷです。



ちょい久々更新ですね。まぁ体調悪くてね。熱とかないんすが、鼻水が止まらんくて。鼻をすすったり噛んだりの繰り返しをして頭痛を引き起こす。やだしんどい→早く寝よう。で、毎日10時半には寝てました。良い子か。土曜に至っては9時に寝ましたからね。いい年した大人が9時に寝付けるもんなんすね。翌朝7時までぐっすりでしたよ。調子悪いってのもあるけど疲れてんのかな。最近仕事一段落したと思ったのに。おかしいなー



さてさて、昨夜は毎年恒例蓮堂様とCちゃんと忘年会。まぁくだらない話をグダグダしましたよ。もうこのメンツで絡んで10年以上経ちますけど、未だに中身のある話ってしたことないな。きっとここから先10年経ってもしないんだろうなぁ。凄い大人たちだ。
そんなくだらない忘年会でCちゃんとユーリについて盛り上がりまして。もうちょぷハマり具合がパネェ。どんだけかといえば、アニメ見るのも照れくさくなるくらい←どんだけ



ほんとね、なんか一気にキタわ。なんなんだろうね。とりあえず来月発売のマッカチンのティッシュケースは買おうと思う。元々自分の部屋用のティッシュケース探してたんでね、ちょうどいいわ。ちょっと割高にならないかって?ヴィクトルに貢いでると思えば全く高くない!むしろもっと出したいくらいだ!誰かちょぷを止めてくれ!
メイトのオンラインは予約締め切ってるっぽいな。店頭はどうなんだろう。ちょっと今度確認しに行ってみるかな。今度行くとなるとCちゃんと行くときになるなぁ。やっべ、ストッパーがいないwwCちゃん絶対買っちゃえ買っちゃえって言うわwwそして内金全額支払って予約してる自分の姿が目に浮かぶ。こっわww



そんなこんなで更新なかった先週は調子悪くしながらスケートアニメにハァハァしてました。コルダも進んでねぇ。あ、天宮の攻略終わったから天宮の感想だけ今週中にあげます。ハルの慰め告白ももうちょいで終わる予定。たぶん。ちょぷがスケートアニメ観賞を開始せずVitaの電源を入れれば←え