あー、ちょぷです。


 
アニメうたプリの話。今回わりとゲーム版のDebutの話多めですよね。那月の時もそうだったし。しかし音也。先週の回と今週の一気見したんすが、あ”ー!てなる。音也はまんまDebutの話じゃん。わりとDebutの音也の話が苦手やったもんで。今回は周り巻き込んでやったけど、ゲームはひたすら春歌ちゃんが相手しなきゃだったから疲れたというかゲフゲフ。だっていつもの俺ってなんなの?笑ってればいいの?それが俺なの?俺らしさって何!?とか責められても、知らねーよ!とツッコミまくった記憶が…←え
しかしこの話を見たら無性にOver The Rainbowを聴きたくなりますね。ゲームしてた当時を思い出すといいますか。そんな前ではないと思うんすがね。でも何年前なんだろう。日記見返してみようかな。
 
 
 
さてさて、コルダ4進んでます。律の両告白と慰め告白、大地先輩と冥加と火積の慰め告白終わりました。大地先輩と火積の慰め告白は、まぁ普通。笑)他に感想ないわ。ごめんよ2人とも!冥加さんはね、わりとよかったといいますか殊勝だったといいますか。振られて泣いてるかなでちゃんに声もかけずに、泣き終わるまで側にいる!そして泣き終わったかなでちゃんに「俺で妥協しておけ」。冥加さんなのに控えめ!極めつけは「俺を選ばなくていいから、いつかおまえの心が動くことを願うのを許してほしい」。冥加さんのくせにそんな控えめでくるとかズルい!ちょっとときめいた!でもまだ好きにはならないんだけどね!笑いのセンス的には大好きだけど!!
 
 
 
で、律さんよ。両告白ルートはね、ほっこりした。なんだかんだでちょぷ的にかなでちゃんの側には律が1番しっくりくるんすよ。二人共マイペースな天然なんだけど、波長が同じだから見てて微笑ましい気持ちになるというか。雪だるまくっつけるイベントとか超ほっこりしたわ。あと律の未来予想図に当たり前のようにかなでちゃんがいるのもいい。この二人は響也にやいやい言われながら、まったり過ごしてほしいな。
慰め告白はね、これが度肝抜かされたというか。律にも独占欲とかあるんすね!いや当たり前なんだろうけど、なんかちょぷの中で律は独占欲とはかけ離れたとこに居まして。なので慰め告白で独占欲を出す律を見て驚きました。律も人の子だったんだね!←え
 
 
 
さー、次はハル攻略中です。水曜までに両告白と慰め告白終わらす予定。一応次蓮堂様に会うときに返却するのが目標。で、そっからワンドに取り掛かるという計画。まぁ予定は未定だからどうなるかわからんけどね。でも一応頑張ります。