迷子!ちょぷです。



昨夜は仕事終わりに姉宅へ。というのも、姉夫婦が昨日から新婚旅行に行ってまして。それはいいんだが、野菜やらが余ってるということでダメになる前に回収に行きました。が、問題発生。道がわからず姉宅に辿り着けない。もともと方向音痴なちょぷ。姉宅にも一人では1回行っただけ。何より夜行くのは初めてでね。しかも街灯少ないので暗くて道わからん状態。すんごい歩き回った。最終的にはなんとか自力で辿り着いたけど、ものっそい疲れた。おかげで昨夜は大地先輩攻略もままならず寝ました。今晩頑張るわ。



さてさて、遙か3カフェ梅田で開催ですってー!ヤバい超楽しみ。抽選まだ開始してもないのにね。行く気満々です。既にメニュー見て何食べようかウキウキしてます。デザートは全部美味しそうですよねー。ちょぷ的に弁慶さんのデザートが一番食べたいかも。フルーツポンチだったかな?でもはちみつプリンも捨てがたい!
おかずはさ、景時のおかずを心情的にチョイスしたいんだがサラダか。おかずがサラダ?前菜じゃないの?あと将臣のカレーはおかずなの?これ主食にならないの?まともにおかずだと思えるのってリズ先生の魚ぐらいじゃね?これちょぷの感覚がおかしいの?



その前に抽選当たってからですね。蓮堂様が応募してくれるんすが、当たるかな。あの人今年の運使い果たしてる気がする。かといってちょぷもチケット運いいほうじゃないんすよねー。まぁ何回か抽選あるからなんとかなるか。