気のせい? | Yokozukinのブログ

Yokozukinのブログ

下手の横好きんちゃんが、ダメで下手な趣味を語ります
仕事も趣味?でも下手だけでは終わりたくない!!


テーマ:

最近、なんだかテレビがつまらない。

やることが無いと、少し人気のある番組のOO時間スペシャルとかで、目新しいものがない。

 

と言いながら、テレビは付いたままになっていることが多いのだが。

 

この間までは冬季五輪があって、最近は大谷選手の活躍で

スポーツを見ることは多い。

 

やむを得ないのだが、CMが多いように感じる。

実際は番組中のCM時間に規制があるので、多くはなっていないのだろうが、細切れで数多く流されるので、邪魔なタイミングでCMが入ることが多くて、そう感じるのだろう。

 気のせい?

 

「果たして、その結末は?」

「その人は、誰なのでしょう?」

昔からそうなのだが、すぐに答えを明かさず、CM後!!になる。

「あの有名女優が・・・・?」

もう待ちきれず、お風呂に入って・・・出てきてから、奥さんに

「誰だった?」と聞くと

 

「全然知らない人!」  CMを挟んでおきながら、だまされる。

 

奥さんは「だからテレビはあんまり見ない」と言って

録画した番組(特に刑事や医療班もののドラマ)を見ている。

 

確かに・・・・!! そうなるか。

でも、だったらテレビはいらない? しかし、テレビが無いとそもそも

ドラマの録画ができないか。

 

そのうえ、録画なのにCMまで見ている。  気のせい?

なんのこっちゃ。

 

追伸、ドラマ「せんべい」は欠かせない!!

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ

にほんブログ村

下手の横好きんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス