体に良い | Yokozukinのブログ

Yokozukinのブログ

下手の横好きんちゃんが、ダメで下手な趣味を語ります
仕事も趣味?でも下手だけでは終わりたくない!!


テーマ:

テレビやネットで様々な健康食品やサプリメントが紹介されています。

効き目や効果のほどは良くわからないが、上手くやっている会社?は

すごい業績を上げているらしい。

だから、いろんな会社が参入するんだろうけどね。

何かしら体の問題を抱えている人は多く、試してみようと思う人も多いんだろうな。

こういう商品は人にもよるだろうし、信じる者は救われる?のかもしれない。

 

テレビ番組も、健康に良い食べ物や特定の病気に効果がある、と言われる食品が紹介されている。

見るたびに、

悪玉菌を減らすために・・・・

血圧のために・・・・

ぼけ予防のために・・・・

骨を強くするために・・・・

他にも、何かに効果あり、と聞くとやはり知らずのうちに

試している。

でも、キリがないほどあって、途中で忘れてる。

そうなんだよな!

 

焼き鳥のあるものが体に良いという話があった。

でも、意外と私の周りには鳥が嫌い、という人が多い。

特に体に良いというのが「鳥皮」だという。

そこから出る油は、逆にコレステロールにも効果があるというのだ。

 

鳥が苦手な人は、とりわけ「鳥皮」がキモくてダメだという。

表面がボツボツ・・・時には短い毛が残っていることもあるからだという。
それこそ、好きな人にはそんなことは何の障害にもならない。
「今度、焼き鳥屋で一回食べてみなよ・・・あそこの店の鳥は旨いから!!」
 
そういわれた瞬間、その彼の腕には、鳥肌が立っていた。
しかも、その腕のイボイボには、毛が生えている。
大丈夫か??

下手の横好きんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス