そういう事らしい | Yokozukinのブログ

Yokozukinのブログ

下手の横好きんちゃんが、ダメで下手な趣味を語ります
仕事も趣味?でも下手だけでは終わりたくない!!


テーマ:

何だか知らないうちに平昌オリンピックが始まっていた。

 

ついこの間まで相撲の話題ばかりだと思っていたら、気が付くと北朝鮮の訪問団の話ばかりになっていた。

美女応援団に楽団・・・・それに危ない男の妹まで・・・・

もはやその話題がテレビを完全に占領している。

 

何が何だかよくわからないが、韓国民は人気者のコンサートでも見るように喜んでるし、大統領はよその国の仲介役を引き受け、上手くやったかのようにに、こやかにしている! まるで他人事のようだ!!

 
大統領が変わるたびに、北朝鮮をどう扱うか、やり方が真逆になったりしていて、全く何も進んでいない。
 
韓国経済も厳しいはずなのに、とんでもなく寒いところに施設を作り、オリンピック開催して大丈夫なのだろうか?
まるで北朝鮮の歓迎会のようだ。
 
オリンピックで追加の負債を抱え込み、大統領の任期が来たら不正や汚職行為で逮捕されるんだろうな。 
オリンピックに関連して身内企業や仲間が、甘い汁を・・・って感じか?
歴代のほとんどの大統領が捕まったり、訴えられてきている国だからね。
 
韓国は、身内や仲間が大統領などの権力者になると、親せきや仲間、知り合いが寄ってたかって
「お前ひとりで偉くなったわけじゃないだろ」
「あんなに世話になったことを忘れたのか」
「仲間の幸せは気にならないのか」
って、プレッシャー(分け前をって・・・)をかけ続けるらしい。
そんな国なんだってさ!
そんな場面では一族や仲間という意識が急に強くなるのだという。 
みんな不正して逮捕されてるのに・・・・
同胞 同胞って北朝鮮に関しても仲間、一族って言ってるしね。
飛行機落とされたり、島が爆撃されたのに・・・
 
こんな国と、慰安婦の話なんかしてても決着つかないね!
 
次は東京オリンピックか・・・・
 
日本へも「三池淵管弦楽団」来るのか〜
〜OOOOハムニダ?〜
案内役は籠池理事長にお願いして、経費安くしてもらおう
・・・(おっと、まだ留置場か?)
 
今から楽しみだ!
 

下手の横好きんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス