「SRサイタマノラッパー」

テーマ:

check 2422

「SRサイタマノラッパー」を観た。
2009年公開日本製作映画作品。

埼玉の田舎町でニート暮らしのダメラッパーの話。

音楽を身に纏っているようなイメージのあるラッパー。

憧れる気持ちは凄く分かるし、ファッションルーツもアンダーグラウンドから生まれているその身近さが、若い頃は特に共感し、共鳴しているかのように感じる。
そこから憧れが野心に変わり自分のライフスタイルになってHIP–HOPがあるのが当たり前になる。

そこに無理を感じてやめる者もいれば、もっと追求していつのまにかまさに自分の一部になっている人もいる。

なんでもはじまるきっかけは何かにインスパイアされて…いや、もっと分かりやすい。
真似るところから始まるんだ。

赤子が親の話している言葉を真似て同じ言葉を話すようになるように。

ゼロから生み出す人は凄いけど、ゼロから生み出せるようになるまでは何かを真似ていたんだ。

そうやって今の時代、存在するものが多い時代にゼロから生まれる事はそうそうないんじゃないかな。

真似て学び、知り、追求、探求していく先に新しいものがあるだけのこと。

そう考えると、スタートしたばかり人達をバカにする行為がどれだけの可能性を潰しているんだろうを怖くなる。

いや、それすらも乗り越えられないならそのルートはその人に合っていなかっただけなのか…。

人生の選択って毎回悩むし、責任を誰かになすりつけられないから、ちゃんと考えて悩んで答え出さなきゃね。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆