check 2342

「ドラゴンボールZ 神と神」を観た。
2013年日本制作アニメ映画作品。

ドラゴンボールの初期の頃を思い出す、バトル以外のシーンがなんだか懐かしさと嬉しさを感じた作品。

ドラゴンボールが復活したかんじがして凄く嬉しくなった。
現代の技術で観るドラゴンボールって感じ?

バトルの派手さも凄かった!
映画館でも観たけど、こうやってまた観るとまた嬉しさを思い出す。

この映画の前となると、ハリウッド版のドラゴンボールになるから尚更嬉しかったんだと思う。

俺は悟空の「強くなった姿」ではなく「強くなっていく姿」が好きなんだと気付けた。
だからこの作品の時、こんなにも嬉しかったんだな。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「坂口安吾」役で出演。
舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆