check 1777

大阪に入り、大阪公演のリハーサルを重ねてきた。

東京公演は前だけを向いて進んできた。
色んなものを削ぎ落とし、必要だと思った事を取り入れ、進化してきた…と思っていた。

もちろん進化出来たところもたくさんあるんだろう。

でも必要無いと削ぎ落としたものの中に、大切だったりする事もあったんじゃないかな。

今日までのリハーサルでは東京初日から見られてなかった方もいて、その感想を聞いて、削ぎ落としたモノの中に実は必要だったものなった事があった事に気付かせてもらった。

明日からは更に深まったモノを魅せられるだろう。

楽しみだ。

大阪にはつばさ(崎山つばさ)と下北の古着探索で見つけた靴を持ってきた。

二人で出かけた買い物は、つばさが青色、俺は緑色に自然と惹かれながらショッピングを楽しんだ。

帰る頃に「あれ?これ、お互い相手のペンライトの色⁉︎」って気付いた時は、不思議な感じがしたw

プライベートにもどこか影響が出てる作品?
大阪公演も楽しもう!



〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

DAYDREAMBABYSで出演
MICHAEL SPRING JUMPING CIRCUS HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

{DE9FBDC7-39B7-4440-ABCD-56424CABCCDB}