check 534

とりあえず通してやってみる「荒通し」
大体付いてきたらやるんだけど、流れでやってみると分からなかったことも分かってくるのでとても助かる。

通して分かったこと。

AKANE LIVさんすげぇ‼︎

マダム・レッドハンパねぇ!w

自分が出てないことをいいことに前から見てたんだけど、シーンが終わった瞬間一緒に見ていたキャストと見を合わせ口パクで「すごい…」

魅入るってこういうことなんだろうなぁ。

舞台上では全然目を開けてないからマダムの細かい仕草まで見れてなかったし、こうやって前から見てびっくりした。

感動した。

こりゃヤバイw

衝撃強過ぎて笑いが出てくるw

同時に焦る!

煮詰め直そ!
もっと劉を作り上げなきゃ‼︎
{05B3682B-D1DF-4B8A-8F39-4991014574CB:01}