こんにちはニコニコあっと言う間に連休最終日。
日にちが経つのがほんと早くて、あたふたな森永博子ですびっくり

昨日、23日は有名な小国町の岡本とうふ実演をさせてもらいました。
お世話になってる純子おねーさんの応援のおかげです。


奥さんの仕事関係で熊本の小国は、岡本とうふやにいます。



よく、情報番組や先週テレビで📺原田龍二さんの出演で放送されていたのでご覧になられてご存知かもしれません。
とうふ屋さんだけではなく、
レストラン、宿泊、家族風呂まで経営されている、すてきなご家族です。

風情があって大変癒された中での実演でした。
仕事の合間には

とうふソフトクリーム(豆乳の風味が口いっぱいに広がって超美味しかったです。)

とうふのケーキ
(少し酸味のあるケーキ🍰これも美味!)

では私はというとしっかりお仕事したのですが
自分の実演風景を写真に収めてないので様子をお伝えする事ができなくて、すみません🙇‍♀️

この岡本とうふさんのご縁でまたステキな方々との不思議な出会いと繋がり、とても濃厚な一日が森永博子の再スタートイベントとなりました。

やはり、激変の一年です。
これからどんどん忙しくなっていく私ですが、このステップアップの状況にしっかり付いていけるよう、日々精進、自分磨きです。

岡本とうふのご家族、スタッフの皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
そして今回、ご縁を繋げてくれた、純子おねーさん、心から感謝申し上げます🙇‍♀️