こんにちは。
沖縄、読谷、むら咲むらの体験工房『いちゃりばファクトリー』です!

今日も絶好調のお天気で、お客様も暑い暑いと陰を探しておられました。
汗だくでタオルで拭き拭き体験されていましたょ滝汗晴れ

で、午後からは吹き込むような結構強い雨が降りまして。。。

お陰様で、少し涼しくなりましたが 今度は雨でびしょ濡れのお客様が…滝汗雨

どちら様も風邪をひかないようにしてくださいねアセアセ

今日は素敵なアクアドームを作られたお客様の作品をご紹介致します!!

とっても可愛いアクアドームが出来ましたねラブラブ

素敵な作品、いっぱい作りに来て下さいねーバイバイ
お待ちしております!

今日は新しいお友達をご紹介しますねくるくる
むら咲むらに住む野うさぎ??(うさぎ小屋から脱走したとか…タラー)のパンくん(勝手にそう呼んでますニヒヒアセアセ)
どうぞー拍手


では、最後にチャーくんとユメさんの日常動画でバイバイ