1週間早いものですね…

こんにちは。沖縄、読谷、むら咲むらの体験工房『いちゃりばファクトリー』です。

来週で9月も終わりですねニヤニヤ

秋分の日を過ぎて、少し気温も気持ち下がって あの燃える様な夏の日射しも炎晴れ 優しくなってきたように感じます。
少し体も動きやすくなったこの時期、アウトドアしませんかくるくる

お家に閉じこもっていた生活も、ソーシャルディスタンス守りながら少しずつ羽を伸ばして活動的にデレデレ

今ならいちゃりばファクトリー工房も密にならずに、ゆったりゆっくり楽しんで過ごせますょOK
是非、遊びに来て下さいねルンルン

今日はパワーストーンを作られたお客様のご紹介です!!

カッコいいよーグッ
大切に使ってくださいねー

パワーストーンを体験された方には、浄化水晶のさざれもプレゼントしておりますょ流れ星

ではオマケにチャーくん動画です猫



最近は夕飯食べるとこんな感じくるくる


涼しくて気持ちいいのかなぁウインク