こんにちは。
沖縄、読谷、むら咲むらの体験工房『いちゃりばファクトリー』です。

4連休は素敵な思い出作れましたか!?
あっという間でしたよねくるくる

まだまだ遊びに出掛ける気分になれない方も多いのでしょうね笑い泣き

工房の方も、まだまだ以前の様にはお客様はいらっしゃいませんが…それでも、嬉しい出会いは沢山ありましたょデレデレ 遊びに来てくださった皆様、有り難うございました!!
是非、またお会いしましょうねウインク

今日はまた新しいオルゴナイトのご紹介ですキラキラ
沖縄で有名な美ら玉が入ったオルゴナイトです。部屋が暗くなると美ら玉が光ます…
心が元気になりますょチョキ




メルカリに出品してますので、是非ご覧になって下さいね目 #いちゃりばファクトリー沖縄で検索してねスマホ上差し

はい、ではチャーくんのショットも猫


PC乗っ取りですDASH!


閉店後は、死んだように店前の路地でふて寝zzz

お客様が見たらビックリするでしょうね(笑)ポーン

ではチャーくんの動画でバイバイ