こんにちは、むら咲むら店いちゃりばファクトリー工房スタッフの新谷です。

今日はやや曇りのむら咲むらでしたが、修学旅行の皆様の熱気で、寒さも吹き飛ばしましたょ!
皆さん元気で ワイワイ楽しんで頂きました(⌒0⌒)/
素敵な作品も出来て、良い想い出作りになれば嬉しく思います。


(許可頂いて撮影UPしております(^^)d)

皆さんの笑顔で私たちも元気を頂いておりますp(^-^)q

✨今日はランタンフェスティバルの幻想的な風景を少しご紹介しますね。








ランタンのあかりとイルミネーションにより不思議な空間を感じることが出来ますょ。

是非ともお越しくださいね。
17時迄に入場いただけたら、パワーストーンやアクアドーム、オルゴールデコの手作り体験してからでも ランタンフェスティバルを楽しむ事が出来ますので いちゃりばファクトリー工房見に来て下さいねー

お待ちしておりまーす(^o^)/