にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



イベントバナー



箱の中に1粒ずつ
ボーロちゃんを仕込んでいます


最初フランスで騒ぎになったトコジラミ

お隣 韓国でも発生しているとか


届いた荷物に卵とか付いてたら・・

昔ゴキブリの卵が段ボールに付いてたとか
聞いた記憶があるので
南京虫トコジラミも・・滝汗

速やかに開封&ひとまとめにしました

上矢印可愛さやお洒落に無縁なお買い物おいで笑い泣き

万が一発生してしまうと
普通の殺虫剤が効かないため

現時点では
専門業者さんに頼むしかないそうで

2DKの間取りで約20万円
卵からかえった頃にもう1回・・とかって

料金もさることながら
家中に特殊な殺虫剤散布

血の気が引きました

そんな事になったら
マルさんの体に異変が起きそう

段ボール類は
速やかに処分・・
しばらく続けます


ランキング参加中🚩😃🚩

ポチポチっと応援していただけると

更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



人気ブログランキング


治療を頑張っている全ての方々の

1日も早いご回復を心から祈り願っていますクローバー