全国10都市ありがとうツアー 長野、愛知、北海道、広島、岐阜、神奈川とこんなにたくさんの方にお集まりいただきました。 こんなにたくさんの方たちと会ったんだ…と、ちょっと感慨に浸ってます。 どの講師も すごいなぁーって思います。 たくさんのお声掛け、会場準備。 最初は誰もいなかったのに、 こんなにたくさん講師がいて、 こんなに熱く語る人がいて。 講演やランチ、反省会の間は 気が張ってるけど ふっ、と1人になると、 あー もう 本当に 講師のひとり ひとり、 本当に すごいなぁーって 思います。 (※みんな自分をタグづけしてください) 神奈川の講演会が終わって、 品川のカフェで ひとり反省会。 なんかもう、ありがたくて。 全部済んだら 泣いちゃうかも。 今は とにかく 体調管理。気力管理。 全部 元気に回れるように。 週末は 静岡です。 18(土)静岡 講演会+ランチ交流会 http://waraimoji.com/calendar/aevents/event/20180818shizuoka 22(水)東京 ありがとう講座 http://waraimoji.com/calendar/aevents/event/20180822tokyo 26(日)大阪+兵庫 ありがとう講座+交流会 http://waraimoji.com/calendar/aevents/event/20180826osaka 週末は静岡です! お席にまだ余裕がありますのでぜひおいでください。 #笑い文字 #笑い文字普及協会 #笑い文字静岡 #笑い文字練習帳 #笑い文字東京 #笑い文字愛知 #ありがとう #運がいい #幸せ #笑い文字長野 #笑い文字岐阜 #万歳三唱 #笑い文字講師

廣江まさみさん(@waraimoji_masami)がシェアした投稿 -