今日は、物件の土地の境界線の

確認に行ってきました


初めてではないので

印鑑持ってく

免許書はある

では、レッツゴー


物件を建てる時に

お隣さんと揉めまくったので

しっかりしてあるので

さくさく終了


親との共同名義なので

親も署名捺印


親はかなりの広さだったので

新しいアパートが

できるのではと

ビクビクしてたけど

私は全く心配してなかった 


なぜなら

事前チェック

していたから

何世帯かは知らないけど

4棟中2棟は新しい

まだ、壊さないと踏んでました

親にも言ったんだけどなぁ、、


あとは、空き物件につける

エアコン設置日でしたが

穴の位置が合わないので

取付け業者リタイアガーン


合うのに変更して貰うか、、

面倒だけど明日また店に行こう

干からびないように

水分とって行くか