元々、ゴジラ映画は見てるんです

あちらのゴジラもそこそこ見てるんで


あちらのゴジラは

「CGすごいなぁ」とは思いますが

予算が少なくても

自分でパソコン買って

CG作ってる山崎監督作品は

見たくなるのが人情


2度目の海でのゴジラ遭遇シーン

海の上での撮影で

吐きたくなる中での必死感が

胸を打ちます、何度見ても、、


アメリカでも喝采される

伊福部音楽の使い方は

ストーリーが想像ついても

感動しかありません


これから見られる方は

雪風、響の始動シーンは

絶対なるオススメ

何度見ても、グッっときます


左隣の席の方はなんと6回

前回の右席の方は4回

私はまだまだですね


親がゴジラが怖いというか

筋肉ムキムキだからやだ

平成ゴジラかビオランテ体型が

いいとワガママいうので

ディスク出たらプレゼントしなくては

今回のゴジラは傑作ですから爆笑


でも、劇場でインパクトが

あったのは

シン・ゴジラでの第2形態こと

蒲田くん登場かな、、

ヤシオリ作戦も先が読めなくて

ハラハラしたものです


邦画の未来を変える作品

チャンスがあればまた見たいなぁ

あっ、鬼滅の刃、オーバーロードも

見たいし、、早朝行かねば