いつの間にやら年を越しましたが、2020年の活動はスロースタートになりそうなので、ブログも引き続きゆっくりペースです。

 

11月2日 秋葉原

 

初めて秋葉原までバイクで行きました。中心部に停めるのは大変なので、ちょっと離れたところに停めて歩きましたよ。

 

 

目的は、すずのんのチェキ会ー。

 

 

たまには、こういうイベントにも参加するよ〜。

 

 

11月15日 新宿

 

東京で初めての女子会。

 

 

飲んでー、飲んでー、食べて〜。 ヾ(*・∀・)/

 

 

お店は、から味処 粧でした。

 

 

まやのさんと2ショットです。 (/^ω^(^ω^ *)キャッキャッ

 

 

11月16日 新宿

 

女子会の翌日はみやびさんと都内を散策〜。またまた新宿です。

 

 

まずは都庁に登って、街並みを見渡しました。

 

 

歩く気まんまんのフラットシューズ。ここから出発です!! (*・ω・*)ノ

 

 

Twitterはこちらです。

https://twitter.com/oura_hiroe