今日もまた

予期せぬ事が起こったのです‼️

また 引き寄せた〜✨


先日から

繰り返し

行きたい!行きたい!

と思っていたところへ

気づいたら連れて行かれておりました😳

これだけ読むと

なんのこっちゃ? ですよねー😅

実は、今日は赤坂でクローズイベント&会食でした

そのあとは、突然のお誘いにより

某女性社長の会社の10周年記念パーティーに

急遽、参加させていただくことになりました。

どちら方面なのか

どこのレストランなのか?

またはホテルなのか?

会場など全く聞かされていなかったのです。

移動の車中、皆さんとおしゃべりしながら会場まで

来ると…

 あれ?なんか見覚えがある所?

  あー!😳

  ここは!

アラスカー!



なんと日本プレスセンタービル

10階のレストラン「アラスカ」

だったのです✨✨

私が、数日から

行きたいとずっと言っていた

「アラスカ」!

ここは数年前に私が企画・主催したディナーショーの会場だったところです。



今日は、K子母様が

お祝いのスピーチを述べました‼️


本当にびっくりしました!

全く知らされてなかっただけに

まるでサプライズのような…

これも一つのギフトですね🎁


私は、思った事が

本当に叶ってしまいます😅

だから

楽しいことや

嬉しいこと

皆んなが笑顔になることを

どんどん想像していきたいのです✨✨

だから辛いことすらも

自分の栄養として取り込んで

口角上げて進んでいくんです😄

今日のギフトは

きっと、星になった

あの人からの

私へのサプライズだった気がして

なりません❣️

ありがとう

感謝です✨✨