大学時代の友人が、

旦那さんと一緒に北海道で農業を始めて何年になるかしら?

今年も彼女の農園で作った

美味しいアスパラガスを購入しました😊



私の指より太いのが届いた〜😳

テンション爆あがり↗️



友人知人にも食べてもらいたくて

いつもの「私の台所」にも持参😜

シェフの手にかかると

こうなりましたー♪⬇️



激ウマ👍👍👍

鉄板焼きをしてもらっている最中か

美味しい香りがダダ漏れ💕

中はトロトロで

缶詰のホワイトアスパラと同様の

柔らかさ。

でもグリーンアスパラ独特の

フレッシュさと甘さが口の中に

広がります‼️

コレってやっぱりシェフの腕の成せる技⁉️

それもあると思うけど

やっぱり素材が最高なんだと思う!

アスパラの概念がくつがえる✨

今年のは特にでっかくないかしら?

このアスパラを食べてしまったら

もう他のは食べられないくらい

極上の味です😄👍

彼女から来たメールに

「口福を味わってくださいませ」

ってあったのですよ。

なんて素敵ない言葉✨✨



口福を味わって、

口角あがって、

幸福感に包まれて、

帰路につきました!😊

やっぱり作り手の顔がわかるものって安心して戴けますね♪


今日も

 しあわせ💕