2/12日方舟は11年ぶりに武道館に帰港したのでした!

私は11年前のNOAHを知りません。

当日のメイン潮崎豪vs武藤敬司の試合を

間近で見たくてアリーナ席に陣取ったのでした。

事前に週プロを買い、

予習して…😅

応援している潮崎豪選手の勝利を願っていたのです。

でもね、相手の武藤敬司選手は正にレジェンド!

花道を歩く姿もオーラ全開でスターの貫禄に満ちていました。



潮崎豪選手もI AM NOAH!の言葉通りNOAHのカラー、緑を基調としたコスチュームで

華々しく登場しました



会場は声援が無いだけに、観客の物凄いエネルギーを感じます

そして両者譲らずの死闘ともいうべき試合が繰り広げられたのです



誰もが、

NOAHの武道館、帰還に歓喜し

誰もが

NOAHの顔になった潮崎豪選手の勝利を

予想していたでしょう

       しかし


まさか結果が…

      嘘でしょう?

      嘘⁉️  

      マジ⁉️

      豪くん‼️なんで⁉️

スリーカウント取られた時、一瞬時間が止まった気すらしました。

私の周りでは

武藤敬司を讃える歓喜の嵐

58歳のアラカンレスラーが

まさかの勝利に

会場は足踏みと拍手が鳴り止まなかったのです

私は本当に予想外の結末にショックを隠さず

武道館を後にしました。

同行したウチの会長は私の様子を見て

「姐さん、まだプロレスよことがわかっちゃいねーな。」と

私がポカンとしていると

「あのな、NOAHのベルトが一旦外に流出するってことはよ、それだけ価値が上がるってもんだよ。
さぁ、そのベルトを次は誰が取りに行く?
NOAHのやつか?もしかしたら他の団体の奴にもチャンスが生まれる!
益々、NOAHが面白れーことになるじゃねぇか」

   なるほどー😳😳😳

そういう見方もあるのか!

プロレスの勝敗にばかり目を向けていた私は

やっぱりまだ、ど素人だ🤣🤣🤣

でも潮崎豪選手に勝って欲しかったなぁ

なんていじけて、数日が過ぎました。

そして今日、飛び込んできたニュース

      ↓↓↓↓↓

      マジですか〜⁉️



潮崎豪選手が週プロで語ってた…


これだ↓↓↓↓




決戦の結末は…まだ答えがでない

とんでもない展開になったということだけはわかりました。

あー、完全にNOAHの術中にハマってしまいました。

私のようなプ女子、増殖中な予感です🤣笑


長文にお付き合いありがとうございました。
いいねをポチっとして、プロレス談義に共感してくれたら嬉しいです!🙇‍♀️