天草を満喫しています。

三角西港!!

天気が良かったらキラキラしているんだけど、霧雨。

天草に来た時は必ず寄ります!!

天草ちゃんぽんニコニコ

見た目はちょっとキレイではないお店だけど、ここのちゃんぽんは美味しいんですおねがい

量は多いけど、父親も全部食べていた。

ホテルからの景色はほとんど撮っていなかったアセアセ

ホテルは素晴らしく、ホテル下の茂木根海水浴場はよく子供達を連れてきたところなので、色々な思い出があります。

朝食も美味しくて、モリモリ食べましたキラキラキラキラ

天気が良かったので、景色を見ながらテラス席で食べましたキラキラキラキラキラキラ



旦那と父親は朝食を食べずに漁船に乗るために5時に港へ行きました。


足が悪い父親だけで行くのは心配だったので、旦那が一緒に行ってくれました!!