今日はお天気も良かったので、車中泊準備にむけてドライブしてきましたニコニコ

へら初めてポータブル電源を積んで行きました。

行ってみたかったところはどこに車を停めた良いのかわからなくて、色々迷ってたらこんな場所があったのでここでランチに。

色々な鳥が来てて落ち着く雰囲気おねがい

今日は無印のレトルト。


なんとかそれらしくはなったけど、ご飯はきっとレトルトじゃない方が美味しいですね!!




磯崎神社おねがい やっぱり海って落ち着く。

お参りしてからしばらく海辺を散歩してましたキラキラキラキラ

海風は気持ち良かった。

ちょっと車で遠出になっちゃったけど、出かけて良かった。

海の見える日帰り温泉に寄って帰りました!!

ちょっとした小旅行で、楽しんできましたニコニコ