これからのわたし゚・*:.。. .。.:*・゜ | リリ〜のブログ

リリ〜のブログ

毎日、毎日が宝の時間
毎日、毎日出逢えた人は宝の人
生まれてくれてありがとう❤️
出会ってくれてありがとう❤️

次男は世界でも珍しい病気を持って生まれてきました。命の大切さ、尊さを毎日感じています

新月があけました゚・*:.。. .。.:*・゜

*\(^o^)/*

まるで生まれたての赤ちゃんのような

気持ちいい朝の目覚めのような




わたしの心



゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



今まで難しい生き方を
難しく自分で考え生きてました。


でもそのような事に気付けるまで
自分が難しい生き方をしているなんて
思っていませんでした。







もう、ほんと
わたしったら😅💦

ァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、





お逢いできる方は
是非わたしの気付きのお話聞いてください
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



7月は、家族の浄化の月でした


少し身体もしんどかった日もありましたが


そんな時も
わたしは本当に幸せ者だなぁ~
っと思わさせていただく出来事の連続でした゚・*:.。. .。.:*・゜


『いつもそばに居てくれて
ありがとう
浩ちゃんがそばに居てくれて
わたし幸せやなぁ~』

そんな言葉をいただいて




わたしの方が幸せです゚・*:.。. .。.:*・゜


あなたと出逢えた
わたしの人生は

人を思う優しい心を教えていただきました。





{7AC904BF-6C40-44E0-B4A4-6B58A74F2976:01}


かぁ~こちゃん
ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



身体の疲れを吸い取ってくれる
まるで北海道の様な農園に
一緒に行ってくれた友

{24A08491-0931-4BFD-8D04-09BFB59CF7FD:01}



今日は
心のお話が出来る大切な友と
ランチTime


{A1BDC591-4B08-4345-9F62-C9EB2A6BC40D:01}


大切な人と

わたしは わたしの心のままに

子供のように


無邪気に素直に


ありのままに


生きていきます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



わたしの大切な人

わたしに関わって下さる全ての皆様に

心からありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜


感謝